頭痛い。

今日は一日中頭痛くて眠くてどうしようもなかったな(´ω`)
なれないツールの不具合検証はほんと頭痛くなるわ。
慣れてるツールならある程度原因やら見当つけて
いろんな角度から検証していけるんだけど、
知らんツールだとほんともうわけわかんね(´ω`)
おかげで作業が全然はかどらんかったなぁー。


そして今日のポケモンバトルは2勝3敗。
仕切りなおした初めの頃はわりと勝ててたのに、
最近また負けが増えてきちゃったからまいったまいった。
ちょっとずつ勝ち越していって勝敗の差分を減らしていきたいのに
なっかなか上手い具合にいかんもんだねぇ。


今育てようとしてるやつがどれだけ役に立つようになるのか…。
あんまり期待してないんだけど、とりあえずやってみるしかないもんな。
まずはひたすら卵産みだけどもね(´ω`)