TKG。

アロハロDVD買うのすっかり忘れてた。
まーそのうち買えばいいや。



セブンでもTKG風のおにぎりがどうとかニュースになってますが、
前に一度だけファミマのTKGおにぎり買って食ったことあるけど
どーにも味が薄くて微妙で途中で飽きちゃったんすよね。


TKGって自分で醤油足したりしてお好みの味の濃さにするから良いのであって、
誰かに決められた味の濃さが必ずしも他の人に合うものではないと思うし。
なのでやっぱりTKGは自分好みにご飯にかけて食べるのが一番。
コンビニのおにぎりのやつは自分はダメだ。
寿司みたいに醤油につけながら食べるといいのかもわからんけど(´ω`)


TKGったら情熱ホルモンのTKGがうめーよなぁ。
肉食わないでTKGだけで満足してしまいそうな勢いだし。
あすこは醤油じゃなくて焼肉のタレを入れるのもありですね。
味海苔大好きなので味海苔ついてるのもポイント高いし。


最近TKGそのものをあんまり食べてないから
たまーにとても食べたくなるんよねぇ。
常にご飯が炊かれてる状態なら卵だけ買ってって食べれるけど、
ご飯すらレンジのやつだからな…。
それしてまでTKGにはせんし(´ω`)
なんかおなか空いてきたなー。