DVDとか。

朝、歯を磨こうと試みたら宅急便が届きまして、
200円の着払いの品物だってんで、
なんかいな?と見てみたらモヤさまDVD特典のコレクターズDISCでした。


抽選だったのか、抽選でもまぁ大体当たるくらいの数が
用意されていたのかわからないけど、
当たってくれたので良かった良かったよ。


モヤさまも良いけどさま×さまの方が好きなので、
早くDVDの続き出してくれんかと首を長くして待っております。
一応録画してとっといて、なんも見るの無いときとか
夜寝れなくて困ってるときにちょくちょく見たりしてんだけどねー(´▽`)
面白すぎて困るぜこれ。




んで、怪盗レーニャのブログで今日のガイアの夜明け
製作現場の風景やら何やらがでるとか書いてあったのを読んだのが
会社に行ってからのこと…。


帰宅時間が番組の放送に間に合うわけも無く
ネット予約でもしようかと思ったけども
そういえばテレビ買い換えたときにX5の方からはLANケーブルはずしたんだと思い出して
録画も出来ないから見るのはあきらめてたのですが、
先輩がガイアはいつも録画してるらしかったのでなんとか見ることは出来そう。


家帰ってかられーなブログ見てみたら結構長く映ってたらしいし
ちょっと番組期待しちゃうぜこれ(´▽`)