イベント色々。

会社の先輩に誘われて、元Perfumeコピーグループの
風と健康の会メンバーだったsoekoちゃんが出るというイベントを見に
渋谷のちっさいライブハウスに行きました。


他にも色んなグループが出てたみたいだけど、
とりあえず目当てはそれだけだったので16:00〜
20分間のパフォーマンスを見てました。
AKBやらKARAやらPerfumeのダンスをやってたですね。
素人なんだけどさsoekoちゃん凄かったわ。


終わった後は先輩とその知り合いとsoekoちゃんと4人で
武蔵大学の学園祭で行われるライブイベントに出るピアノゾンビを見に。
ピアノゾンビはCD借りて聞いてたけど生で見るのは初めてで
それなりに前の方へ、立ちで5列目だから結構近いところで見てました。


そんなに激しくはならんだろうと、荷物置かずにコートも着てて
とても普段ライブを見るような格好ではなかったんだけども
始まってみればこれはもうね、ちゃんとした格好にしておけば良かったと…。


曲も盛り上がるのやってくれるし途中のパフォーマンスも素晴らしくて
ホネヌキマン様はさることながら縁の下的な位置で支えている
ボーカルの人がまた良くって、鋭い視線に惹きこまれとったね。
コートはカバンの中に入れて見てたけども
荷物片手に動いててそれなりに汗かいちゃったし。
次行く機会があったらもっとしっかり現場の格好して臨みたいわ。


ライブ終わってから物販コーナー行ったらホネヌキマン様とゲボクさんがいまして、
バッジ買って一緒に写真とってもらったし。
とても良い人たちでした。


そのあとは、途中から合流したsoekoちゃんの友達とこっち3人とで飲み。
初対面の子と現場で初めてあって飲むって
こんな現場の雰囲気久しぶりかも。
飲みも色々話して楽しかったもんよ。


土日連続で飲んだりして全然休めてないけど、
楽しみなはうこライブまでとうとうあと1週間。
気分は既にdiamond highっすよ(´∀`)
あぁ、待ち遠しいぜ。