ナルクルたん。

昨晩一人でやってたナルクルたんがなかなかしぶとくて…。
最後の方は半分寝ながら戦っておりました(-ω-)


倒してはみたものの欲しい素材はまだ数が集まらず、
眠気もピークだったのでそこで終了して眠りにつきまして。
んで今日の昼休憩の時に再びナルクルたんと戦って
よーやく素材の数がそろい、大剣を強化することが出来ました。


ヒドゥンブレイズになって次は宵闇に強化できるんだけども
上位素材が必要なためまだまだ作ることは出来なさそう。
まぁヒドゥンでも下位なら十分やっていけるしね。


そーいえば今作の攻撃力表記って今までと違うんだね。
大剣は普通に1000とかいってたのに
他の武器と同じようなくらいに書かれてるし。
ダメージ計算式変わったからなのかなー。


これだけ見たら、同じ攻撃力なら手数の多い
片手剣とか双剣がチョーつえぇって思っちゃうじゃんね。
やっぱり大剣の1000超える攻撃力表記は魅力的だったんだけどなー。