お休み入った。

明日実家に帰るための準備としてとりあえず洗濯。
洗濯機が動いてる間にメシ買いに行きつつ本屋でJC購入。
トリコとバクマンくらいかな。


あと8日のハロ紺チケが売れたので
それの発送もついでにやっておきました。
まぁボチボチな金額になったかな。
もーちょっといってくれると嬉しかったんだけど、
終了日時の問題もあったかもね。
みんな仕事納めとか飲みとかあってオークションついてられなそうだし。
これだから年末年始は困る…(´ω`)


家戻って洗濯など済ませ、はうこの写真集をワニで注文したり。
そのあとは例によってモンハン祭り。
もう大体倒すやつらは倒しちゃってるので、
あとはひたすら素材集めって感じかね。


デカイやつらは戦うたびに宝玉やら竜玉がわんさかでるんだけど、
レウスレイアの紅玉がサッパリ出ないんだよなー。
出る人偏りすぎてるよあれ…(´д`)