帰った。

15時頃東京出て実家へ。
特にお土産とか買って帰るつもりはなかったんだけど、
東京駅歩いてたら東京ばな奈に列が出来てて
バウムブリュレっつーのがヤケに美味しそうだったので、
フラフラと列に並んでしまって買ってしまったし。


いつもは空いてる自動切符売り場も今日は人が多くて
切符買うのにも結構並んだし。
新幹線自体は座る事できたけどねー。


18時頃実家着いて、とりあえず兄貴っち方寄って
姪っ子らと戯れました。
もうねぇ、あんまり会わないのに結構好かれておるようで、
若干照れ気味なのがまたカワユスで。


甥っ子なんてまだ1歳にもなってないから
覚えてるとかいうレベルでもないのに、
泣きもせず徐々になついてきてくれて
ジーパンにヨダレ垂らしまくりだったし。
やはり何かしら似た血があるってのを感じるのかねぇ。


しばらく遊んだ後は隠居の方に移動して、
飯食ったりしてると弟夫婦がきたので
3時過ぎまでモンハンやっておりました。
東京いても実家いても同じような生活だなこれ。