再配達。

9時前に呼び鈴が鳴りまして、
エコ配やればできるじゃーん(´∀`)
とか思いながらドア開けたら代引きでの宅配。


まだ寝てた状態だったので頭がよくまわらないまま
お金払って品物受け取ったんだけど、
開けてみたらワニから届いたはうこの写真集でした(´ω`)
当然サインなど入っておらず。


そしてそのあとは何事も無く10時過ぎに家を出たんだけど、
結局届いたのはワニからのやつだけでエコ配は来なかったですねー。
モヤさまこなかったですねー(´ω`)


家帰ったら今日の不在票は11:25とかに届いてるし。
初日より遅いってどういうこった。
もう再配達は土曜指定でいいや。


平日の朝出かける準備してる時だと
どのタイミングでくるのかハラハラしなきゃなんないし。
洗顔してる時とかシャワーの時にこられても困るからなー。
なんどかあるけどね。


なのでモヤさまのお楽しみは土曜以降となりそう。
今日ははうこの写真集をゆっくり拝見させてもらいました。