配達。

千聖のロマモCDが欲しい(´ω`)
B面はLOVE涙色かー。
そういえばLOVE涙色鉛筆はどこいったかな…。



アマゾンからモヤさまDVDの発送があって、
帰ったら不在通知があったんだけど
エコ配ってはじめてな配達業者のものでした。


今までどおり佐川の人だったら家に居る時間大体わかってるんで
午前中指定で8:30には届けてくれるんだけど、
エコ配ってちゃんと早めに届けてくれんのかなぁ。


今日は11時過ぎにきてたんで
明日再配達で一応午前中指定にしてみたけど、
これでまた11時頃にきたらちょっと平日受け取りは厳しいなー。


11時は確かに午前中だけど
もはやお昼という区分にしちゃっていいと思うんだよね。
午前中をさらに10時までと10時〜12時くらいに分けて欲しいよ。


明日ちゃんと受け取れるかなー…
不安だなー…(´д`)