受け取れず。

朝シャワーまみれになってたら呼び鈴なりまして…。
とても出られる状態じゃなかったので放置(´ω`)
エコ配タイミング悪いなー。


つーか今日は少し寝坊したから
丁度シャワータイミングに配達きたんだけど、
持ってきた時間をあとで見てみたら10:15になってたし。
普通に起きてたら既に出かけてる時間だから
どっちにしろ受け取れなかったってことだね。
明日はお休みでグースカ寝てるだろうから
呼び鈴鳴ったら起きてちゃんと受け取ろう。



んで普段はヤンジャン買わないんだけど、
ももクロちゃんのシークレットライブに申し込むための券が付いてるというので
仕方なく買ってみました。グラビアも付いてるからまぁいっか。


シークレットなのにオフィシャルから
開催場所の情報流出があったりと
相変わらずよく分からんももクロちゃんクオリティだし
明日はまさかのテレホンショッキング出るみたいだし、
色んなところで年末に向けてさりげないアタックを仕掛けているみたいすね。


やー…ちょっと前はテレホンショッキングの時間に
目の前でライブやってたのにまさか出ることになるとはね。
全国区でどんなことやらかすのか楽しみでもあり不安でもあり…。
あー空気がこえぇなー(´ω`)