いーとも。

お昼休みは〜、れっつももクロちゃーん!
ってことでいいともに出るももクロちゃん見ました。


テレフォンショッキングって何時から番組後半になったんだ…。
全然やらないからもしかしてカットになってしまったのかと(´ω`)
それでも前半のコーナーで時間取り過ぎのような気がしたなあれ。


30分過ぎにショッキング始まって
ベアダーかぶって登場したももクロちゃん
見事に予想を下回る客の反応でした…。
もー少しザワザワクスクスするかと思ったらシーンだったもんね。


そして、 やったのはDVD宣伝と自己紹介と1/100の失敗と…。
CM中にピンキー唄ってたっぽいから増刊号はチェックしたいすね。
それにしても尺短すぎじゃねーかあれ、
花いっぱいきてたのにそれの紹介すらままならなかったし。


あとはやっぱり客の反応がとても残念というか
ももクロちゃんに反応が無くて悲しいって言うのではなく、
人としてなんか冷めてるなーって思いました。


2〜3人ヲタが混じってるだけでも全然スタジオの空気変わるのにね。
別にももクロヲタじゃなくてもさ、
それ系のヲタって対象が誰でも盛り上がったり盛り上げたりしてくれるじゃん。
そういうヲタの温かさとか頼もしさってのがなんか好きなんだよな。
普段は他現場のヲタと一緒だとウザ!って思ったりもするけど、
ヲタと一般人という区分に別れたら妙な団結力生まれたりするし。


ああいうスタジオの一般人の冷めた反応見ると
やっぱりヲタはいいなって思っちゃう。
番組観覧に来たりするくらいなんだったら、
せめてもう少し熱が欲しいすよ(´ω`)



そんなアウェーの中終わったいーともを見てから
ゲームやったりして何故か夜は川崎にお出かけ。
いつもの面子でなんか食ったりしてから
りゅたさんちにお邪魔させられて朝まで過ごしましたとさ(´ω`)