台風。

会社近所のコンビニ、杏果が取り残されると悲しいので
お菓子ふたつ買って杏果クリアファイルを手に取りました。
したらまぁ2枚重あったりして、結局まだ杏果は残った状態でありやす。
れにちゃんの方は確認してないけど
そんなに厚くなかったからあっちもあと一、二枚かもなー。
またタイミング見計らって杏果回収に行かなきゃ(´ω`)



そしてまー仕事してたら見事に台風きたね。
これまでの台風進路予想は関東通過しそうなヤツも
結構外れてそれてってたイメージしかないんだけど、
今回のは見事に雨風降らしながら通過してったねー。


夕方から電車がほぼ動かなくなってたから
早く帰っておけば良かったーって思ったものの
いつも帰るくらいの時間が近づいてきたら
雨もやんでボチボチ電車が動き始めて
結局帰るには帰ることできたし。


ただまぁ電車の混み具合はとんでもなかったけどね。
乗り切れずに一本やり過ごしてようやく渋谷に着いたと思ったら
井の頭線の改札前にとんでもない人だかりが出来てて
とても乗れるような状態じゃなかったし。


結局また山手線に乗り込んで新宿まで行って
そっから小田急に乗ることにしたんだけど、
新宿のホームも混みすぎでなかなか出られなかったし。
小田急は臨時準急とかいうのがあったおかげで、
車内は混んでたものの最寄り駅まで早めにつくことできて助かったけどね。



家ついたアマゾンから不在票届いてたので再配達申し込み。
でもエコ配だから午前中の早い時間にきてくれるかはあやしいな…。
佐川やクロネコだったら大体来てくれる時間決まってて良いんだけどね。
まー明日受け取れなかったら金曜日に再々配達だな(´ω`)