申し込み。

取り急ぎ男祭りの申し込みしました。
良い整理番号だったら前のほう行きたいけど、
中途半端な番号だったら後方でもいいかなって思ってます。
下手に埋もれると全然動けなくなるし、
距離も微妙で動けないくらいだったら後方で自由に動いた方が楽しいもんね。
前行くなら最前、それ以外なら後方でいいかもな。
まーそれ以前に当選するかどうかって心配があるんだけどね。


チケを取るのもままならないももクロちゃんなのに、
会社近くのクリアファイルはまだ残ってんだよね。
今日見たらやっとかなこが無くなってて
あとは杏果、れにちゃん、集合が残ってるんだけど、
せめて杏果が最後まで残るのだけは避けたいもんだなー(´ω`)


あ、そーいえばももクロchanの発送メールもあったから
早ければ明日の朝には届くかなー。
朝来なかったら翌日再配達か、遅くても金曜には届けてもらいたいな。
たっぷり12時間もあるらしいので連休は退屈する事なさそうすね。
極楽門の放送もあるし、色々楽しみな週末ヒロインになりそう。