ミスド。

地元の駅のところにデパートが新しく出来まして、
昨日オープンで寄って行こうとしたら入るのに列が並んでいたので諦めて
今日はじめて行ってみました。


行ったっつっても中をのんびり見てる時間も無いので
やっと地元に出来たミスドに寄ってドーナツを買ったくらい。
これからはちょっと通ってと本格的に
ポンデライオンのぬいぐるみ狙ってみようかと…。


で、買って会社行ったはいいけどとても食べてる余裕も無く、
6個買ってって1個しか食べれなかった(´ω`)
残りは他の人にあげました。


終電近くの電車で帰り、飯買いがてらに寄ったセブンイレブンで、
中止になったさだ紺のチケ払い戻したり。
15kくらい戻ってきたから嬉しい(´∀`)
でも家着いたらハロ紺の振込用紙があって、
ハロ紺で8kとかいう金額見てちょっと残念がったり…(´д`)


明日も忙しそうだけど早いところけりつけときたいなー。
4.5日は休みたいから土日使ってでもなんとかひと段落させたい。
ほんとに忙しくて疲れてると愚痴とか言ってる余裕も無いんだなこれ。