届き物。

注文しといたアイルーmmtsコラボパーカーが届きました。
秋物のつもりだったんだけど
生地触ってみたら思ったより厚くて
秋ってよりも初冬で着るような感じになりそうかな。
暑い日が続いてて秋の涼しさを忘れてるだけかもしれないけど。
秋でも着れたら着ればいいや。


不良品の交換返品は3日以内って書いてあったので、
念の為糸のほつれ等チェックしてみました。
とりあえず問題なかったけど、mmtsは縫い方甘かったりして
一回着ただけでほつれたりする事もあるから油断なら無いんだけどね…。


そんな商品でもやっぱり着たいと思うのはmmtsだからなわけで。
せっかくmmtsブランド出してるんだったら
クオリティの高いもの作って欲しいと願って止まないのでした。



まっさんの会報も届き年末の予定も載ってまして、
今年のカウントダウンは大阪でやるっぽいですね。
それとは別に国技館でもなんかやるかと思ってたけど特に何の発表も無く、
もしかして今年のまっさん紺はもう行かない感じになっちゃってるかもしんない…。
年末に何かもうひとつくらい東京でスペシャルコンサートやてくれないかなー(´д`)