当落色々。

会社近くのコンビニは早々にしおりんとあーりんが無くなったのに、
他のメンバーと集合バージョンはいまだに残っているという…。
回収してやんないとダメ(´・ω・`)



ドイツ行ったりコンビニ企画やったりと
なにかと頑張ってるももクロちゃんですが、
そんな彼女らのクリスマスライブのチケは無事当選しました。
まぁSSAだしこれで落選だったらとんでもないけど。


座席は発券するまで分からないので良し悪しは分からないけど
とりあえずどこの席でも行くしね。
ライブまでにシングルでたりするのかなぁ。
まー男祭りなんかもあるし、年末に向けてもうひと頑張りしてもらわないとね。


その他の当落ものといえば、何故か申し込んだ握手会。
一次で当選したのはみぃちゃんだけで柏木さんは落選。
続いて2次で申し込んだもののうち落選したのは秦さんのみ。
らぶたん、朱里ちゃん、なかまった、りっちゃんは当選しちゃったから行くしかないのかな(´ω`)


あとは、娘の武道館チケが届いたけど
2階とかきたしなんかもういいやって…。
いくらで売れるのかねぇ(´ω`)