届いた。

今日の午前中に届くよう再配達のお願い。
佐川のいつもの人なら8:30くらいにきてくれるのに
今回は違う人だったから来る時間がサッパリ読めなくて。


シャワー中に来られるのが一番厄介だったけど
スキをうかがいつつなんとか事を済ますことができました。
んで出かける準備してたら10時くらいにやっと来たぜ。

早速PC取り込んでipod接続したのに同期してくれないというね(´ω`)
仕方なく今日はipodに入れるのは諦めてCDもって出社しました。


コンビニ行くと商品整理中の天使ちゃん。
天使ちゃんんが居るところの棚に有るものが欲しかったので、
それを取りつつこんにちはのご挨拶。


今日は既にレジに2人スタンバってたから
レジやってもらうのは諦めてとっとと会計へ。
会計が終わりかけた頃、
荷物を抱えた天使ちゃんがレジの方に入ってきて、
自分がやってもらってる人の後ろあたりにやってきました。
支払いも終わって去ろうとしたところで
荷物を抱えつつチラチラとこちらを気にしているようなそんな感じ。


特に普段なんのやり取りも無い店員だったら
別にこちらを気にすることも無く
レジの後ろで荷物整理をしているだけなんだろうけど、
一応挨拶くらいはしてくれる仲なので目の前で会計終わって
なんも反応しないってのは悪い気がしたんだろうかね。


こちらを気にしつつペコペコと頭を下げてくれたので、
レジをやってくれた店員はほっといて(笑)
自分も天使ちゃんにペコペコしてお店をあとにしました。
今日もマスクしてた天使ちゃんマジカワユスだったぜ。
もっとお話ししたいすなぁ(´ω`)