無双。

CMに某力が出てきたからチャンネル変えたら、
某力が出てる別のCMやってるし(´ω`)
もうなんなんだよアイツほんと勘弁して欲しい。

オスカーのゴリ押しなのかわかんないけど、
CMやってる方としてもメリット何にも無いんじゃないの?
某力出た時点でテレビから目をそむけるし
音も聞かないように他の事で気を紛らわすし。

あと色んなCMに出すぎてるから
商品がごっちゃになって結局なんのCMだったのかわからないというね。
まー別になんのCMだろうと構わないんだけど、
某力無双はいい加減なんとかして欲しい…。


あと今日のmixiに載ってた矢口の記事。
同じようなツッコミのつぶやきが凄いね(笑)。

またいつもみたいに悪いようにマスゴミがコメント端折って
あんな感じのニュースになってんのかもしんないけど。

矢口が言ってる「誰も信用できない」ってのは
現状をすぐに流出する知人のこと言ってるのかもしれないし。
コメントしてる芸能関係者とか知人とかって、
そいつらが「今は○○らしいですよ」とか言うのを
信用できないってんじゃないのかな?

もっともどれがホントでどれが嘘だろうが、
本人が出てきて何も言わないんじゃ
マスゴミが適当にあること無いこと書くだけだろうけどね。
矢口云々じゃなくて、他人を陥れるマスゴミはホント気分悪いわ。
矢口が悪いのは当然としてだけど。