肉とか。

週末の金曜日でしたので家の近所の焼肉屋で晩飯。
ハラミウメー、豚カルビ味噌+サンチュウメー(=´ω`=)
結構リーズナブルなお店なのでとても重宝しております。


昔は中華屋さんだったんだけどね、
いつからか焼肉屋に変わっておりました。
ちなみに店の人は同じ。


夜はカービィボールやったりして
ミュージックドラゴンの娘を見ましたけども、
百歩譲って魔法は良いけどモノマネの人は
もうピックアップしないで欲しい(´・ω・`)


どぅーのお化けのくだりはどこまで本当なのかな。
場が盛り上がりそうだからって
なんとなくスタジオにいる風に喋ってるんだったら
そういうウソトークはやんないで欲しいなー(´ω`)