えび。

えび〜にゃが新宿のタイトーステーションに来るというので
ちょっくら会いに行ってきました。


年明けで最初のえび〜にゃなので
アテンドに挨拶しつつ遠くから見守り。
靖国通りに続くあの道に赤いあいつがいると
流石に目立つよなー。


夕方くらいになればもっと人が多かったんだろうけど
昼過ぎだったのでいつもより人通りは少ない感じだったかな。
どうせなら人が多い時の方が名を売るチャンスなのになー。


13時〜のえび〜にゃが休憩に入った後は
海鮮丼食べたりして時間つぶして、
続けて14:30〜のえび〜にゃも見学してから
ビックでトリコのゲーム買って帰宅しました。


えび〜にゃは来週横浜のタイトーステーションらしいけど、
友達の披露宴があるから、見に行けるかどうかは時間次第だなー。