忘年会。

今日は海老名のタイトーステーション
えび〜にゃの新しいぬいぐるみが出るのと
えび〜にゃも様子見に行くってんでちょっくら行ってみました。


11時からのえび〜にゃには起きれそうも無かったので
13時からのを目安に海老名に行きまして、
ゲーセン前にいるえび〜にゃみつけて
絡んでもらってアテンドさんとお話したり。


中に移動したのでUFOキャッチャーやろうとしたら
店長呼んでくるから少し待っててとアテンドさんに言われ、
待ってたら店長さんがやってきて人形をゆるめにセットしてくれました(´∀`)


んで人形取りをしていると
よこからえび〜にゃがガン見してくるし(笑)。
ゆるめにセットしてくれたおかげか
500円でなんとか取ることができました。
ってか周りに人が集まりすぎて恥ずかしかったぜ…。


そのあと別の場所にあったちっさいえび〜にゃとってたら
ふたたびえび〜にゃがやってきて人集まるし(=´ω`=)
いやーなかなかあの中でやるのは緊張するぜ。



しばらく他のグッズを取ろうとしてたら
いつの間にかえび〜にゃが居なくなてたので、
どこいったのかなーとウロウロしていたら
アテンドさんがやってきてそろそろあがりますねーと。
どうやら市役所の別の仕事があるとかで
ここでの活動は時間切れだったみたい。
土日も働いて大変すなぁ。


クリスマスのえび〜にゃイベントは平日でいけないので
今年は羽入でもう会えないと思っていたけど
急遽今日のイベント決まって良かったよ。



それっからデパートの食品売り場で適当に何か買って
フードコートで食事してから横浜へと移動。
ゲーセンブラブラしてからカラオケ行って
娘の曲でも歌うかなーと歌手名検索したら、
クイックサーチででてくる、モーニング...てやつを選んでも該当曲が無いってなってて
名前を探すボタンを押して出てきた名前一覧を見たら
モーニング娘'14(モーニング娘)となってて
すでにこちらに移植されているみたいでした。
だったらクイックサーチの方から昔の名前消してくれればいいのに(´ω`)
これだから名前変更とか面倒なことせんでも…。


1時間ほど歌ったところで娘缶の忘年会のために新橋に移動。
久しぶりに会う面子とモツ鍋食べました。
次から次へと新しく聞く名前がたくさん出てきて全然顔が浮かばなかったね。


モツ鍋のあとは駅までの間にあった白木屋で23時過ぎまで飲んで帰宅。
帰りの電車の満員具合が酷くて
マフラーしてる首回りが汗かいてかなり暑かったし。


流石に酷いのは銀座線だけだろうと思ってたら
小田急も負けず劣らずギュウギュウ詰めで酷かった…。
各停乗っておけばよかったのかなー(´ω`)