次のヤツ。

ブルーレイに代わる新規格のディスクをなんたらって記事があったけど、
まだブルーレイすらそれほど普及しきってないのに、
そんなにポンポンと新しい規格出されても困るよなー(´ω`)


いまだにBDのレコーダー持ってなくて
再生するのはPS3で頑張ってるけど、
新しいやつ発表されたらBDレ コーダー買うのますます見送りそう。


新規格がいつになるかわかんないけど、
BDのやつがよほど安くならないと買い控えたまんまになるな。


もっとも新しいのもどれくらい普及するかわかんないけど、
少なくとも一つのデッキでDVDもBDも
再生できるようにしてくれないと嫌だよね。
PS5あたりがそこらへんの規格になったりすんのかな。