ライブ。

どぅーがラブライブのことをブログに書く前から
ラブライブやっていたわけだけども、
変える前のスマホはまー酷かった(´ω`)


ボタン押したときや離したときのの反応の悪さ、
押すポイントがいっぱい出たときの処理落ちやコマ飛び、
バカみたいに発熱する本体(´ω`)


別に上手なわけじゃないけど
とにかくレスポンスが悪くて
なかなかタイミング通りに押しても上手くいってくれなかったんだよね。


それがスマホを変えたとたんの反応の良さよ。
今までのスマホだとボタンを押し込んでる感じだったけど
新しいやつは軽く触れるだけで反応してくれるんで操作が軽い軽い。


おかげでなんだか上手くなったような錯覚になるし(´∀`)
今またイベント始まって、頑張ればにこにーカードが貰えるし
やれるとこまでちょっとずつやってみようかと。
今まではイベントも適当なところで諦めてたもんなー。
まずはアルパカを手に入れるところからかな(´ω`)