カンスト。

実は悟天のクエストは既に終わらせてたっぽいな。
だから街に現れなかったんだ。


それにしても50番近くのクエストが表示されないし
どうしたもんかと調べてみたら、
重要アイテムの欠片のやつは5つしかないようで、
既に5つそろってるからトランクスのところに
行けばいいんじゃーん! ってことで早速行きました。
欠片も7つくらいあるのかと思ってた。


PQ繰り返していたおかげで自キャラは随分強くなっていたので、
ブロリーにも苦労することなくシナリオクリア。
終わるころにはレベルがカンストしてた(´ω`)


あとは地道に技とか装備集めつつ師匠クエストもクリアしていこうね。
セルに教えてもらった消えてろベジータ的な技が
なかなか使い勝手良くて便利。


そーいえば金澤朋子ことかなともがスマホのドッカンバトルやってるようで、
メインで育ててるのは悟空・ベジータラディッツなんだけど、
好きなキャラはブロリーベジットって言ってたね。


ブロリーベジット好きってのがなかなか素晴らしいので
ちょっと語ってやりたいんだけど、今から握手会申し込んでも
そのころには古い話題になってるしなーって思ったり。


リアルタイムで見てる世代じゃないだろうに
良くぞまぁブロリーやらベジットなんてレアなキャラが出てくるもんだ。
やはりかなとももブロリー最強説なのかな。


ベジットは文句なしに圧倒的に強いってわかってんだけど、
ブロリーは規格外なんだよな。
単純な強さだけでは表せられないブロリーの底知れなさ。


多分かなともも自分と同じで強くて魅力的なキャラが好きなんだろうな。
ビルスさまもそのうちラインナップに入る気がする。
世代的にゲームでドラゴンボール知ってる感じなのかなー。
実はゲーム好きだったりするのだろうか。