カラー。

いよいよ今週末に迫った娘ツアー。
新メンバーも加入して初めてのツアーなんだけども
いまだにメンバーカラーが発表されてないんだよね。


じきにツアーグッズの発表があるだろうから
その時に一緒に発表になるのかなー。
もしくは水曜のハロステで発表とか。


ここ何回かのツアーではメンバーカラーのTシャツがなくて
使い勝手の悪いダサいTシャツだけだったので、
新メンも居ることだしカラーTシャツ復活して欲しいんだよなー。
絶対そっちの方が売り上げあると思うし。


あとは新メン対応したキンブレの発売も期待してんだけど、
これ出たら初日売り切れになったりしちゃうかもなー。
早めに会場行って並んだ方が良いのかな(=´ω`=)


基本的に使うのはオレンジだから
今のやつでも問題なく使えんだけど、
せっかく新しいのが出るんだったらそっちも使いたいしね。


なんだか色々と楽しみになってきたわ。