土曜日。

天気予報によると土曜日雨らしいですね。
座間の初日、グッズ買うために並ぶので
雨降りだとつらいんだよなー。
ライブはじまる前に体力持ってかれそう(´ω`)


まさかのピンポス無しとかだったら
並ぶ必要もないんだけどな。


新メンバーも何人か加入した事だし
そろそろカラーTを出しても良いと思うが
またワンポイントカラーのTシャツになるのかな。


その場合ちーちゃんがメンバーカラー白だから、
地の色は黒かグレーかもっと地味な感じのものになるのだろうか。


ペンライトも白を含めた新しいやつ出したりするのかね。
それか来年までおあずけで、オレンジが無くなって
白が入ったバージョンになるのかな。
とりあえず手持ちのオフィシャルペンライトだと
白が出せないのでツアー中にちーちゃんソロとかあっても困る(´ω`)


グッズは明日か明後日の発表だろうから
とりあえず待ちですね。