グッズ。

ツアーグッズも発表されまして
例によってTシャツが一番気になるところ、
見てみたら今回もまたワンポイントカラー(´・ω・`)


白地にメンバーカラーのドット柄イニシャルって
まー使いどころないわ。
これのイニシャルとTシャツの色を入れ替えるだけで
みんなこぞって買うというのに、なんでこういう配色にしちゃうかなー。


ベースがメンバーカラーではないTシャツが出始めてから
ツアーを何回かやっているけど、売上計算とかちゃんとしてるのかな?
ヲタ目線的には明らかにメンバーカラーを売ってる時よりも
Tシャツの売り上げ落ちてると思うんだけど。


今回のツアーTシャツで丸ネックとVネックが用意されてるけども
そんな種類分けよりもメンバーカラーのTシャツを出すのを
ヲタもメンバーも望んでいると思うんだけどな。


カラーTシャツをツアー中に種類変えて出せば
それだけで売上になると思うのになー。
なんで出してくれないかなー。


そんなわけで今回もグッズにはあまりお金がかからなそうです(´ω`)