グッズ。

ツアーグッズが発表されまして、
まー見事にグレーなやつでしたね。


それ系のは現場で着る人がほぼいないって
なんでわからないんだろう。
わかった上であえてそういうデザインにしているのだろうか。
そういうちょっと気取ったやつを出しても良いけど、
それとは別にやっぱりカラーTシャツも出して欲しいのよ。


グッズの売り上げ落ちても
娘の人気が減ってきたからとか考えてないだろうな。
単純にデザインの問題だから
そうだとしても勘違いしないで欲しいですね。


コンサートはグッズの売り上げで儲けているって良く聞くから
娘だってトレーディング以外にも売上出さなきゃいけないだろうに。


しょっぱいTシャツ出すよりも
カラーTのバリエーション違いを何回かに分けて出した方が
売り上げ出ると思うんだけどなー。
それとも色地のものはそれ以上にコストがかかって
採算が取れないのだろうかね(´ω`)


事務所の事情はわからないけど
とりあえず今回もグッズで殆ど出費しなくて
ラッキーと思っておきますか。