グッズ。

ツアーまで残り1週間をきり
初日昼は見れるけど夜チケはまだ確保できてないので
果たして当日までに準備することが出来るのかどうか。


グッズにカラーTが登場する可能性は極めて低いので
推しが居なくなった新たな現場に参戦する時って
みんなTシャツどうするんだろうね。


juiceの現場ではかなともの色持ってないので
未だにHigh-Kingのやつでごまかしてるけども、
貴重なさゆきちゃんのBDTシャツ持ってる相方が羨ましい。


そろそろクールハローなんてヲタとは無縁の方向性はやめにして、
Tシャツだけでも通常路線のグッズ展開をしてくれないもんかね。
そうしないとまたはるなんが初日にツアーTシャツ見かけないとか言い出すよ。