メンバーカラー。

MJの観覧ハズレ。


娘ツアーのグッズ紹介とVTRにて
よーやく新メンバーのカラーも発表となりました。


尾形は水色系でまりあちゃんはピンクだろうと
予想していたら、二人とも似たような感じの色になって
シーブルーとライトピンクだっけ。
水色とピンクはわざと外したのかな。


紫系も誰か来るかと思っていたところ
チェルが濃いめの紫になりましたね。昔の生田。


もう一色の見当がついていなかったんだけど、
羽賀ちゃんはまさかのライトオレンジとかいう
薄目のオレンジというね。
どぅーと被り気味だしあんまり差がわからないよな。


メンバーカラー追加に合わせて
新しいブレードも発売になるんだけども
初日はグッズ売り場混みそうなので
買うのは二日目の1公演目やってる間かなー。


今持ってる市販のキンブレでも似たような色はいくつかあるし、
そもそも使う色なんて限られてるから
他のメンバーカラーはそれほど必要じゃないしね。


あとはカラーTシャツが復活したので、
それも二日目に買う感じかね。
初日は今までのやつで。


グッズが発表になると俄然楽しみになってくるなー。
Tシャツとブレード以外買いやしないけど
ツアー始まる感が出てきてワクワクしてくる。