武器。

初日夜チケもとりあえずゲット。
二日目は今のところ保留で。


モンハンは主に使ってる大剣の装備は
もうスキル変更させないだろうという感じで
新たに防具を作ったりという事もしなさそうで
特に目的もない状態になってしまっていたので、
新たにヘビィボーガン作ってそれ用の装備を作り始めました。


既に結構なモンスターを狩ってたので
割とすんなり防具を作ることが出来て、
足りないのはネルギガンテの宝玉とかそういうのくらい。


ダブルクロスとかでもヘビィは使ったりしてたので、
今までやったことない武器にするのも良いかなーって思ったけど
他の武器は連携が大変そうだからひとまずやめといた。


とりあえず防具作るためにネルギガンテ倒しに行かないとなー。