パック。

北海道のパックをさっさと購入。
保険のやつとか調べてみたけど
あんまり変わらないやつがあったので
JALのパックのやつにしときました。


それにしてもここら辺の旅行パンフレットって
なんであんなにわかりにくいんだろうね。


期間によって基本料金が変わったり
ホテルによって差額が出るのはともかく、
時間帯によって飛行機の値段が変わるのが納得いかねぇ。
時間帯だけでなく期間でもさらに変わるけど。


そこらへんを全部込々で値段計算しないといけないから
比較するのに時間がかかってしょうがない。
てゆーか良い時間帯の飛行機の差額ってぼったくりのような気がする…。
ここらへんの変化があるのは旅行パックだけなのかな?


もうちょっとわかりやすくなりゃ
もっと色々調べて比較するんだけどなー。
とりあえずその時期の相場くらいのやつが取れたからいいけど。
昔はもっと安く行けた気もするんだけどな(´ω`)