暑い。

クリーニングに出しといた
涼しげな敷きパッドを受け取って家に置いてから出社。
流石にそろそろ毛布っぽい敷布団じゃ限界がきました。


昨日とか夜ヤバかったもんなー。
背中部分があったかいだけで
どんどん体が熱っぽくなってくんだもん。
今日からやっと涼しげに眠ることが出来そうだ。


27時間テレビはほとんど見て無くて
たまにチャンネルを変えたら何かやってるなー
くらいでしか目にしてなかったんだけど、
なんだかことごとく演出がわざとらしいのと
さんまがつまらなかったり岡村がつまらなかったりで
つまんねーなーって印象しかなかったすね。


ツイッター見てたら吉村の車破壊とかやってたみたいで、
基本的に人を貶める系のものは
ドッキリにしても何にしてもいやなんだけど、
この車壊すやつって金持ってるベテランとかにやるもんじゃないの?
どちらにしろ気分悪いことには変わりないんだけど。


とりあえずOGが出そうな近辺は予約したから
見るとしてもそこくらいだな。