カード届いた。

金曜日帰った時にクレカの不在票がきてたので、
郵便局でクレカを受け取ってから会社へ。


とりあえずVpassやらおサイフケータイの設定を
変えないといけないのかと思って
色々調べてみたんだけどよくわからないままで…。
結局カード会社に電話して聞いちゃった。


iD担当やらVpass担当やら
色々と担当者をとっかえひっかえして
ひととおり聞いてみたところ、
その辺は既に紐付けされてるから
こちらでは特に何かする必要はないって事がわかりました。


それでもiDを使う時はホントに大丈夫なのか
心配になるのはしょうがない(´ω`)
帰りにセブンで使ってみたらちゃんとできたから良かった良かった。


晩飯は社長に焼き肉ごちそうになったりしてね。
サシでご飯食べるのなんて
入社間もない頃に誘って頂いた以来かも。