片付け。

今日は中休みってことで家でゴロゴロ。
本棚の片づけなどして、
いらない漫画やらをまとめてみました。


それなりの量があるからブックオフにでも売ってみようかと
家に引き取りに来てくれるサービスに電話したら、
結構混んでるみたいで土曜日に来てくれることになりました。
その日のうちに来てくれるもんかと思ってたから
積まれた本が邪魔なんだよなこれが。


まーせっかくなので、家にあるやつだけじゃなくて
会社に置いてあるものの中にもいらないのあるから
それらも持って帰ってくる猶予ができたってことで。


ももクロchanのBOXは何故か1巻だけ会社に置いてあったので
それも揃えて売りに出したいし。
あとは地獄少女のDVDやらね。


1冊10円くらいで売れるのかなー。
もってってくれた後に査定して
金額を振り込んでくれるみたいだけど、
手数料より高く売れると良いな(´ω`)