店員。

カウントダウンの振込をしに行ったわけだけど、
レジの人が日本人ではない上に研修中とかで心配だったり。
おぼつかない感じでレジ操作をしていたところ
そこのヘルプに入ってきた先輩っぽい人も日本人ではないというね。


地域にもよるんだろうけど
会社近くのあのコンビニは外人率がすごいな。
他のコンビニでは外人ほとんど見ないんだけどなー。
まーそれでもちゃんと振込できたからよかったけど。


外人の店員と言えばココ壱は酷かったな。
流石に日本語の理解もおぼつかない外人に
接客させるそこの店長とかもどうかと思うわ。
注文したメニュー間違いまくりだったし。


間違えてたものは正常にしてもらうだけなので別にいいんだけど、
もっかい出てくるの待つのはお腹すいちゃうね(´ω`)