握手。

今日は鞘師卒紺だけどそれに関しては明日書くとして
今朝届いていた握手会チケットの事でも。


出がけに郵便受けを見たらメール便でチケット届いていまして、
会社もってって開けて見てみたのでした。


26枚当たりまして、メンバー一人2枚ずつ
均等に振り分けられてたら良いな〜なんて考えていたんだけど、
開けて見たらまーガッカリなもんだったわ。


一応全メンバー1枚はあるんだけど
どぅーが1枚だけという残念な結果に(´・ω・`)
ふくちゃん鞘師が2枚だったのがまだ救いかな。


なにが酷いってすーさんが4枚だもんね…。
だーの4枚はまだいいとして、あとはるなんが3枚。
この辺で結構持ってかれてんだよなー。


結局はメンバーの推し度合によるんだろうが
すーの4枚はないわー(´・ω・`)
握手券の現地交換てあんまり見ないけど
あったとしてもすーじゃ4枚出しても誰かに変わるかどうかってところかね。


とりあえず今週末なので、それまでに何言うか考えておかないとな。
二人で振り分けたものの推し以外のチケットが多過ぎ(´ω`)