眠い。

今日は寒くて雨降りで仕事もうんざりで
家から出たくない条件しか揃ってないけど
頑張って支度して出かけました。


そしたらまぁ外は寒いどころか
風も生温かくて全然寒くないし、
駅に向かってる途中で雨も止んでくるし
なんだかよくわからない冬の天気でしたね。


会社着いていつもはパンとコーヒーで
軽めの朝食にしてるんだけど、
今日は肉まんと水にしてコーヒーを飲んでいないせいか
やけに暖かい気候のせいなのか
昨日よりもネムミが酷くて終始ウトウト。


何かしようと思い立って
いざそれをしようとする一瞬の間にウトッとして
気が付きゃ何をしようとしていたのか忘れてるし。
もしくはウトウト状態で考えてたから記憶が曖昧なのか。
もう病気かなーって思ったわ(´ω`)


そんな状態なので結局握手会で話す内容も全く考えてないし。
せめてどぅーの分だけでもしっかり考えておかねば…。