握手のやつ。

今日は朝から眠気が無くならずまいったまいった。
データ開いたりブラウザ開いたら
次に何するつもりだったんだっけ?って状態(´ω`)


ぼちぼちカウントダウンのチケが届き始めたけど、
ハロ紺初日のチケもそろそろ届くのだろうか。


例によって娘紺以外では良い席がくるあるあるなのかなー。
娘の時に良いところきて欲しいよなー。
そして握手会がすぐ目の前に迫っているので、
喋る事何かしら考えておかないと。


ツアーの感想あたりでまとめておけば良いのかな。
あまり詰め込みすぎても数秒じゃ話しきれないし、
一方的に言葉発して終わりじゃなくて
自分にだけ発せられているメンバーからの声を聞きたいし。
そんな都合のいい内容の話あるかなぁ。


下手に何か考えさせるような質問だと
質問考えてるだけで時間終わるから難しいよね。
いっそ歩き握手会の方が気が楽でいいや。