集合時間。

2ショットの集合時間などのお知らせが届きました。


これまでの事から、朝早い時間を覚悟していたら
18:30というまさかの公演後の集合時間(;゜д゜)


夜公演が16:30〜だから、ライブが2時間弱として
終わってからさっさと出なきゃ間に合わないし
着換えもなにもする時間も無いそんな感じなんだけど…。


汗で髪の毛ぼさぼさになり
夕方なので髭もうっすら伸び始めた
そんな状態での撮影になるのだろうか(´ω`)


メンバーにしても、特にどぅーなんて汗結構かくから
メイクやら髪の毛やら整える時間必要だろうし。
ってゆーか凱旋だから夜公演後の呼び出しだってあるでしょう。
どぅーが遅れるのはともかくヲタは集合時間間に合わないといけないから、
下手したら呼び出してる間に会場出なきゃいけないような…。


なんか余韻に浸るとかそんなこともできない
せわしない凱旋公演になりそうだなー(´・ω・`)
完全に想定外だわ。