2話。

クリスタルにて2話目にしてほたるちゃん出てきまして。
まだあんまり喋ってないけど違和感なさそうね。


全体的なキャラの絵柄がなんか変わったというか
初期のアニメに近い感じになっていると思ったら
キャラデザが変わったようで。
原作の絵が別に好きなわけでもないから
今回の変化は嬉しいすね。


あと必殺技のアニメが初期に忠実で
ムーンスパイラルハートアタックもクルクルクルクル(´ω`)


ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートアターック!! が、
ハーーーーーーーーーーーーーーーートアターック!!
くらいまで短くなってて逆に違和感を感じたのは昔のやつを散々見てたからなのかね。


ストーリーは原作再現みたいなもんなので、
キャラのセリフ回しとかやり取りがなんとも拙いというか
いきなりわけわからん専門用語のオンパレードで
結局それがなんなのよって感じすね。
セラムンの原作なんてそんなもんだもんな。


とりあえずキャラは可愛くなってるんで
初期アニメとは違うものとしてほたるちゃんの活躍を
楽しみたいと思います。