えーが。

土曜日は新宿行って
昼過ぎの用事前後にポケモン銀魂観賞。


ポケモンは見事に泣ける(;´д⊂)


ここんところのポケモン映画は
立ち寄った街で起こった事に巻き込まれて
三者主動で物語が進んでいくタイプのものが多かったので、
単純にサトシが主人公として物語進めてくってのが
シンプルでわかり易くて良かったですね。


諸々ネタバレを知る前に映画見てホントに良かった。
見終わってからツイッター検索で数文字打つだけで
予測検索にネタバレでてくるから、
これ知らずに見るのと知って見るのとじゃ驚きが全然違うだろうな。


銀魂は原作とちょいちょい内容変わってましたが、
役者の個性が出るやり取りがとりあえず面白かったな。
エリザベスよりも定春の違和感が気になったのと
はしかんの演技というか不思議なイントネーションの喋りが残念だった(´ω`)


久しぶりに映画見たら椅子に座りっぱなしで
身体固くなっちゃって痛かったすね。