実写。

主にログインボーナスもらうために起動してて
たまーに気が向いたらプレイする程度の
ハロプロタップライブにもついに実写カードが追加されました。


なけなしの石を使って早速ガチャをやってみたんだけど
実写カードは一枚も出なかったですね(´ω`)
確率アップ中とか書いてあっても所詮そんなもんだよな。


このゲームはもうちっと石をくれても良いんじゃないかねぇ。
ドラポ程の太っ腹になれとは言わないけど
もう少し振る舞ってくれても良いような気がする。


石1個と交換するための欠片ってのは100個集めなきゃいけないし。
そこまで細かくして配布する必要あるのかって感じだもんな。
普通に石一個ずつ配ってくれりゃいいのになー。


あとはUI関係が結構変わったけど
カード同士の相性が相変わらずまったくわからないので
そこんところもう少し説明だったりわかり易さが欲しい。


リアルなメンバー同士の相性でもなく、
ゲーム内でのメンバー同士で決まった相性でもなく、
カードごとの相性みたいになってるから
規則性が全くないんだもん。
総当たりでカード入れ替えなんて面倒でやってらんねーわな。
まだまだ改良の余地ありだと思います。