戻り。

祭りの二日目ではあるものの
昨日だいたい見て今日の催し出る人には
そんなに興味ないので祭りに行かず。


昔良く行ってたカフェに
親や姪っ子らとランチに行ってから
子守がてらボーリングに行きました。


久しぶりにやったら2ゲームでだいぶ疲れましたね。
あと子供の集中力は1ゲームの途中から限界だったので、
とても3ゲームはやってられなかったわ。


そのあとはゲーセン行って、
タダで貰えたメダルゲームをやったりして
子供らも満足してから迎えに来てもらいました。


近所のポケストップ練り歩いて散歩した後は
昨日買っといた花火で遊びまして、
まだ日が出ているにもかかわらず花火の光がまぶしすぎた。
久しぶりにヘビ花火見たけど煙の色がすげぇのな。


花火やってるうちに日も落ちてきて、
良い感じの時間になってきたので飯を食べつつ
東京へと帰りました。
戻ってきたら雨が酷くてまいったね。