でっかい。

そーいや昨日は朝方ドラゴンボールを見てて
CM入ったときたまたま日テレにチャンネル変えたら
ちょうど娘がでっかい宇宙歌っておりました。


出演時間など何も調べて無くて
日産の方には行くらしいという情報しかなかったので
狙って日テレを見たわけでわないから、
いまでもこういう巡りあわせの運がたまに出てくると嬉しいすね。
歌ってる娘は全然テレビに映らなかったけど…。


今日は足が筋肉痛で地味に痛くて…。
ただ荷物持って歩いてただけなのに
日頃どんだけ動いてないんだよって思いますね。


ライブ終りでもこんなへんな痛み方しないのに
足への負担とはいってもライブとは根本的に
使ってる筋肉が違うのかな。