凱旋。

そんなわけで日曜は娘紺の埼玉公演。
どぅーの凱旋だったわけで流石にチケも取りにくく
昼公演しかとることが出来ませんでした。


会場つくと例によってオレンジ多くて
オレンジ集団に怖さを感じつつとっとと中へ。
トレポなど買って席へ。


今日は1階PA前のど真ん中。
近いのはそりゃ好きだけど見やすさも大事。
前回の凱旋の時は頑張って前の方買ったものの
埋もれちゃって散々だったからな。


昼しか見ないのでどちらのパターンがくるのかドキドキだったですね。
パシフィコの時に昼がBパターンだったから
今回もそれかなと期待していたところへ見事にBパターンきた(´∀`)
Aにも良い曲あるけど全体のバランスとしてBの方が好きだから
1公演だけでBが見れて良かった。


パシフィコで見た時も思ったけど
セクシーキャットはステージパフォーマンスが抜群に良いなと。
これまでのフォーメーションダンスではない
ミュージカル的な魅せ方がとても面白いですね。


猫3人に注目しがちだけど
実は他のメンバーの立ち回りが良い味出してんだよなー。
3人が踊ったあとに他のメンバーが同じ振りをするとか
全体を見ていて楽しいんすよね。
脇がしっかりしているからこそメインが引き立っているのかな。


ライブだとどうしてもいっぺんに全部を見ることが出来ないから、
全体を写した映像でもあれば
リピートして色んなメンバーを見てみたいんだよねー。


DVDが出ても寄りの映像とかそんなんばっかで
全体を見れるものって殆どないだろうから、
あの楽しさはライブだけのものだろうな。
センターで見れたってのもありがたい。


DVDにはカメラ切り替えバージョンの他に
全体映した定点カメラ映像なんかも入れて欲しいすね。
ダンスショットがなくなったんならなおさら欲しいわ。


とまー主にセクシーキャットのことがメインの感想ですが、
ムキムキも歌うようになって
その後のonetwothreeでのパフォーマンスも変化して
ますます楽しくなってましたね。



終わった後は外でトレーディングして帰宅。
翌日が健康診断なので21時までにご飯を食べなければいけなかったのでした。
なので夜公演はずれて良かったと言えば良かったような気がする(´ω`)