日曜日。

最近は土日でもウルトラマンオーブ
ドラゴンボールのおかげで9時には起きるという
健康的(?)な日々となっております。


未来トランクス編のラストだったわけで
どう収拾つけるのかと思ったら
なんとも悟空らしからぬ対処法を持ち出してきたね。


強者の力をあっさり借りるって
悟空やサイヤ人としてはまずやらないだろう選択肢なのに
それだけお手上げ状態だったという事にしておけばよいのだろうか。


全王様の破壊っぷりもビルス様より凶悪だったなー。
無垢な分だけ恐ろしいわ。
友達探しの伏線もサラリと回収してしまうという。


結末としては守ってきた未来とは
違う次元の未来に帰っていくという、
いまいちハッピーエンドでは無いものになったので
未来のトランクスは最後まで不幸を背負ったままだったな(´・ω・`)


どうせ別次元で暮らしていくなら
過去の世界で一緒に暮らしてってもいいのにね。



そんなドラゴンボールで始まった日曜日は
洗濯したりお昼寝したり。
ポケモンもゼノバースもやらねばで
なんだかんだでやるゲーム多くて大変だけど
のんびりと過ごした一日でした。


ドッカンフェスのガチャは散々な結果に終わったので
SSGSSベジットはとりあえず諦めました(´ω`)
大猿バーダックゴテンクス3が出たので
技属性はだいぶ強化できそうなのが救いかな。