入場。

ナガシマスパーランドでおこなわれる
ヤンタンのイベントの入場詳細が発表されまして、
前の方に行くには朝から並ぶ仕様になっていました。


チケットに番号記載がない時点で
先着での整理券配布か並びだとは思ってたけど
まさかそんなに朝早くからとは…。


前日入りか夜行バスで行かなきゃどうしようもないのと
既にパックの手配は済んで切符もきてるので
今更どうしようもないからこっちはこっちの時間で行くしかないなと。
そもそも並ぶのも億劫だし( ´_ゝ`)
なんか名古屋界隈のイベントはつくづくそりが合わない感じすね。


入場時間に間に合えば一応優先列に並べて入れるので
優先エリアの中でも後方から見るってくらいかな。
イベント発表時は勢いでチケット買いに行ったものの
なんだかテンション上がっていかないな。
何より給料日明けだというのに出費が多過ぎて
だいぶ凹んでいるという…。