選挙の人。

NMBの人が会見で言ったことが何かに似てると思ったら
籠池が言ってる事と同じような感覚なのかと。


自分の都合の良い解釈で淡々と答えて、
悪いとも謝ろうとも思ってないって感じかな。


恋愛禁止のルールに持論て、決まりごとに持論作って
やりたいようにやってたらルールがある意味ってなんなのだろうか。


現在在籍中のメンバーの中にだって
隠れて恋愛してる人だっているだろうけども、
それをあえて表に出さないようにしてるわけだし
ルールって事でしっかり守ってやってる人だっているわけだし。


禁止と言われて禁止出来る恋愛は恋愛じゃないって
それはその通りで言ってる事は間違っちゃいないんだけど、
だったらその時点でグループ抜けるのが筋ってもんだよね。


結局隠してファンをだましながら活動続けてきて
雑誌に暴露されそうになったから仕方なく暴露して、
自分を正当化するための勝手な持論持ち出してきただけでしょう。
スキャンダルされてなかったらきっとそのまま
隠してだまし続けていたんだろうね。


この人にもグループにも全く興味が無いけど
やってる事に筋が通ってなくて開き直ってる感じが
なんか気持ち悪くてイラっとしたのでした。



ヲタとして結婚・妊娠・出産耐性はだいぶ高い方だと思うので、
そのあたりの許容に関しては仏の様に見守れるくらいになってるけども
そう思えるのも対象の純真さがあってこそなのかもな。
自分の推しが純真だったかどうかって言ったら怪しいところではあったがw


結婚とかに耐性は出来ても卒業発表はいまだに慣れないね。
諦めが付くかどうかってラインでもあるのかな。
まだ卒業する必要ないじゃん!って思うけど、
まだ結婚しなくても良いじゃん!って言うのはなんか違うし。