飲み。

土曜日は久しぶりにいつもの面子で飲み。
全員そろうのはお花見以来なのかな。


集まる前にハロショ行ってグッズ買ったり
ドラゴンボール一番くじを探して歩いて、
一番クジは4回引いて全部色紙で残念でした。


そりゃあのラインナップだったら
基本出てくるのはC賞だろうな。


飲みではお祝い貰っちゃって
なんか申し訳なかったですね。
そんなに気を遣って貰わなくても…。


あとはお土産を色々貰い、
家持って帰ったらかなり喜んでたので
とてもありがたかったです。
中でも新人公演パンフがヒットでした。


二次会で久々山ちゃん行きまして、
といってもこれも花見以来で
アンティー手羽先もぐもぐ。


閉店の23時くらいでお店を追い出されたので
帰宅したのでした。
やはりみんな揃ったりするのは半年に一回くらいなのかなー。
年末年始は忘年会やら新年会で会いそうだけどね。